らかぁ4挺

4行日記

みんゴル4

GT4の方を重点的にやっていたからと言い訳をしてみる。
(だからってGT4が進んでいるわけではない罠)
まず総合から。

プロなりたて。誰を使ったらいいのかまだ迷っているところ。
基本的にマリオンを使っていこうかと。
この前のvsでマリオンvsレイラってカレイド思い出してちょっと笑けた。

公式記録。いろいろヌるい。
みんGOL1の時は平気で-20なんていってたのは学生時代いかに暇だったか。
一番ショックなのはジャストインパクトですけどね。

3mが50%強だって〜!?
あー、なるほどこれならスコアが伸びないわけだ。
まずはパット練習しないとS河原コンペには参加できないなぁ。