らかぁ4挺

4行日記

minori問題作『ANGEL TYPE』が3/25発売

http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20050201#p1
なんかefに話題をさらわれまくりだったんですけど、ついにですか。
「とりあえず今年中に出てくれればいいなぁ」などと思いつつ、
はるのあしおとを実は積んでいるのはみんなには内緒ですよorz

でも古我氏のHPではだいぶ前に(どのくらいかわかりませんが)シナリオは
完成して後はスクリプトだけって情報はあったと思うので、順調に進んで
いればこの時期の発売は特に不思議でもない、と思いますが。
だからって延期するかしないかに賭けろといわれればするに賭ける小生orz
だって〜、1年待ったんだよ〜。それくらい許してくださいな。