らかぁ4挺

4行日記

はるあし ゆづきルート

一応ちょっとネタバレありです。
とりあえずクリア。って、選択肢少なくないか?いくらなんでも。
だけど絵は綺麗だし、目パチ・口パクは最近のゲームなら実装済みなんだろうけど、立ち絵を生かしたままパターンを広げるこの手法は、オーソドックスなスタイルのノベルゲームの改善の余地を十分感じさせてくれたと思います、って、最近同人やら過去のゲームやPS2しかやってなかったから、浦島太郎状態になっているんじゃ無いんだよね。
通常のダイアログ4行表示モード、ビジュアルノベルモードの切替は、おのおののいい点を反映できていていいんじゃないかと思います。もっとも、一番いいなぁと思ったのはどちらデモない第3のモードですけど。
ゆづきルートのシナリオについては、主人公の女々しさモード全開ってことで、好きです。