らかぁ4挺

4行日記

新番

7月期から視聴予定の作品をば。

かみちゅ!〜かみさまはちゅうがくせい〜

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/
舛成孝二×倉田英之×羽音たらく。製作アニプレックス。テレ朝なんで残りはCSでなんてことは無いと思う*1

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜

http://www.hatsunejima.com/
まあヌルい作品はキープってことで。

ぱにぽにだっしゅ!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/paniponi/
やっぱり日曜深夜1:30〜だ。ということはあのお方もきっと見る??

ぺとぺとさん

http://www.petopeto.com/
こちらも様子見かな。

苺ましまろ

http://www.ichigomashimaro.com/
ま、アナ@能登だけでも視聴の価値ありかと。

というわけでまた偏ったチョイスになってしまいそうです。あっち系の師匠の情報によって増減すること請け合いですが。

*1:フ○テレビR.O.Dは酷い目にあいましたからね。小生DVD買っていたので影響はさほどありませんでしたが