らかぁ4挺

4行日記

iPod nano

どうせ今回も売り切れだろうと思ったけど、性で家電量販店へ行ってきました。
そしたら、4GBはさすがに取り寄せだったんだけど、2GBは売ってました。店頭でデモもやってたんでチラッと操作も出来たんですけど、ホイールの操作もさほど違和感はなさそう。ちなみに演奏中の音楽が、Come Back To Me@m-floだったんで、マイレートを☆☆☆☆☆にしただけで、予定通り購入を見送る。別に音楽聴けなくても多分死なないから。で、こちらも多分無くても死なないけど、購入。

世界遺産 イタリア編 (1) [DVD]

世界遺産 イタリア編 (1) [DVD]

そうか、Sony Presentsだからアニプレックスなわけね。そういや映画『NANA』もアニプレックス資本?だっけ?小生の前に立ちはだかって全勝しているアニプレックス。流石です。