らかぁ4挺

4行日記

とりあえず

放送局とか時間とか出揃ったみたいなので。*1矢印は一応視聴動機らしきものらしい?
10/02(日) はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜(tvk 25:30〜)→SSD文庫
10/03(月) Canvas2〜虹色のスケッチ〜(tvk 24:45〜)→よく分からん
10/05(水) 灼眼のシャナ(tvk 24:45〜)→電撃読むの面倒、のいぢ氏チェック
10/05(水) ARIA〜The ANIMATION〜(テレ東 25:30〜)→佐藤順一監督
10/06(木) 舞−乙HiME(テレ東 初回25:40〜)→前作見たんで
10/06(木) SoltyRei(テレ朝 26:40〜)→GONZOのSF
10/08(土) 地獄少女(東京MX 17:00〜)→ファーストインプレッション
10/08(土) 銀盤カレイドスコープ(テレ東 26:50〜)→小説(SSD文庫)読んでる
10/13(木) Paradise Kiss(フジ 24:35〜)→流行にのっとけ
10/20(木) ローゼンメイデン・トロイメント(TBS 25:55〜)→乗せられて
補足すると、シャナ→のいぢ氏の絵が動くのを観て、ハルヒを心待ちにするとか。*2地獄→キャスト出る前いい感じの絵だと思ってたら能登ゲトー。銀盤→リア能登キター!!だってリアだよ?もうあのシーンが楽しみで楽しみで。
新規で10本ですか。継続も何本かあるしなぁ。今回はちょっと厳しく切らねば。*3ま、ここからはお約束の文章と化していますが、OFFであってこの辺の話を振ってもらえると、小生小躍りするかも。

*1:切るために観るのも含んでると思う

*2:製作会社とかスタッフとか違うんで参考にならないでしょうけど、気分です、気分。

*3:そしてきっと後悔するんだよ