らかぁ4挺

4行日記

ひっくり返すと

yoshitoshi ABe lain illustrationsの裏表紙にはIPヘッダが書いてあって意味ありげにTTLだけ黒抜きしてある*1。これってそのままの解釈であってますよね?最近記憶力も推論力もかなり怪しくなってきているので、なんかこれ書いている間に、すごい自信なくなってきたぞ。ま、そのためDVD見直せってことですね。らじゃー。
ってか小生は一応勉強したから知っているけど、IPv4ヘッダなんてのはみんなの常識?etherealは必須アイテム?だったら100Mのバカハブなんか、需要がありそうだけどなぁ。

*1:ってほぼ黒地に黒字だから見にくいけど