らかぁ4挺

4行日記

3Q総括

新番も始まったけどとりあえず前クールの総括をば。って何見てたっけ?

かみちゅ!

2Qの中では一番楽しかった。でもDVDでは未放送分もあるとかでショック。買うのか??

苺ましまろ

まだ終わってないけどね。これ系はトンデモ作品になる心配があったんですけど、とりあえずは回避できているようです。ただ、原作が電撃大王だけに尺が足りないのか、原作の違う話を無理やり繋げるのが強引に思えるのが気になるといえば気になる点。ま、苺ましまろSF説を裏付ける証拠だと小生は思います。それに、なんか全然関係もの同士をつなげるのって、A列車で行こうの町と町を線路で繋いでいくような感覚があって、それはそれで面白いような気がしてきた。

ぱにぽにだっしゅ!

こちらも継続。って最近数話見ていないことに今気づいたorz

MONSTER

おおっとこちらも最終回まだ見てなかった。おそらく原作を忠実に再現したんだろうなぁと。ニナ@能登だけでも楽しめました。

ハチミツとクローバー

こっちも最終回みてないぞ(コラ

D.C.S.S

ことりが不憫なところだけを見るって事でオッケー?

なんか色々見ていないことに気づいたんですけど...orz