らかぁ4挺

4行日記

えっと、お祭りですから...

あれからもう1年9ヶ月、そう、Fate/hollow ataraxiaが発売になりました。で、今回は何か面白いことやりたいなぁとか思ってネット見てたら
深夜販売が行われる店舗...
深夜販売、これだぁ!と最近良く回っていない脳が下した決断は、『木曜深夜に買ってこい!』でした。
というわけで、最寄の某店舗に着いたらまあまあの行列で、コレくらいならさっさとはけて、余裕で終電に間に合うはずだったんですけど。。
全然進まん!
売る物決まっているのに、どうして、はけないのかすごい疑問でした。レジが1つだけだからか?それにしても遅すぎるぞ。結局、終電の1分前ぐらいにゲット出来しました。当然終電に間に合うわけもなく、泣く泣くタクシーで帰宅。で、せっかく早くゲットしたのに、インストールしてないってどーゆー事ですか?