らかぁ4挺

4行日記

新iPodキラータイトル

ハードを売るにはソフトのキラータイトルが必要ってことで、それは最近発売されたビデオ対応の新iPodも同様ってことで。小生的にiTMSでこんなのが売ってたら買うかもってのを考えてみる。。

FFT踊り

『Fast Fourier Transform』ではなく『ファイナルファンタジータクティクス』ひたすら踊り子が踊っているビデオが売ってたらとりあえずポチッとなとなると思う。ま、コレは全く小生の趣味になってしまうんですが、あのサイズでも楽しめる、ゲームの一部分ってのは結構埋もれていると思うんですけどね。

宮崎あおいCM集

気に入ったCMって再見が難しいんで*1お手軽にGet出来るとうれしいんだが。特に宮崎あおいパックなんかあったら、小生きっと小躍りすると思う。この辺はなんか強大な力が働いてきっとポシャるのは解ってますけどね。

モスのスーパーキャッチ集

ほらアメリカではNFLの人気が高いから、NFLダイジェストとかなら可能なんじゃない?有料ポッドキャスティングなら可能性アリかも。

*1:オンデマンドなんてもってのほか