らかぁ4挺

4行日記

キモン

どーも、鬼門です。iMac G5参加してしまいました。あたったらごめん。で、ディスプレイですが...だって安かったんだもん。玄箱だって小生は鹿様の影響だしだってid:pppj様の方が使いこなしているみたいだし?ま、扇動を兼ねて、今後の参考に競合製品(WUXGA)の相場など調べてみる。

DELL UltraSharp 2405FPW 15万→9万(クーポン使用)

NANAO FlexScan S2410W \158,000

APPLE Apple Cinema HD Display M9178J/A 15万位?

SAMSUNG SyncMaser 242MP-R 14万位?

Acer AL2416wd 14万位?

やっぱり相場は14〜15万位らしい。なんですかDELLの投げ売り状態は。
ちなみに、これを調べている時、AppleのHPのコピーで「大きなアイデアには大きなキャンパスが必要です」ってのがあった。小生的にはキャンパスが大きくても脳みそがつんつるなので何も出来ませんorz。真っ白のキャンパスに何も描かずに前衛芸術みたいなっ!!