らかぁ4挺

4行日記

新刊

色々出そう。新潮からは乙一他の短編ホラー集。何と桜坂洋が名を連ねてるではないですか。こりゃ大変だ。ハヤカワからは秋山瑞人星雲賞受賞作「おれはミサイル」とか、冲方丁のマルドゥック続編「マルドゥック・ヴェロシティ」とか、桜坂洋待望の新作「Bottom of the World」とか、古橋秀之人狼日記」とか。新刊即読作者*1の方々ばっかりですよ。ハヤカワの方は去年ラインナップされていた作品もあったような。でも小生記憶領域が7bitくらいなので、覚えてない覚えてない。今年中にきっと出るきっと出る。いかん、こんなに障害物いっぱいだと、Vシリーズの進捗が滞ってしまう。今のうちにスパートかけておくか?

*1:文庫だけだけどね