らかぁ4挺

4行日記

そろそろ

来期の情報がそろそろ出揃ってくるころ。ってなわけで、チェック。
(2006.03.18 ちょくちょく修正中)
(2006.03.20 時間決定更新)

ARIA The NATURAL(TX 日25:00)

いやぁ有料に行かなくてよかった。
藍華斎藤千和

スクールランブル二学期(TX 日25:30)

1期は深夜出なかったんで見なかったけど、深夜に移ったってことで見ようかなと思ったけど、Fateと時間がかぶっているから微妙
塚本八雲能登麻美子

西の善き魔女(tvk 月26:15)

本読むのが面倒なので。1話の出来次第かなぁ。
アデイル・ロウランド@斎藤千和

ストロベリー・パニック(tvk 月26:45)

ユリスキー!!
花園静馬生天目仁美が誰をオとすか?

夢使い(tvk 土26:30,MX 木25:30)

背景の書き込みがどこまで再現できるか
三島塔子@川澄綾子がおおっとまたヒロインだ。

涼宮ハルヒの憂鬱(tvk 月25:15,MX 水25:30)

来期の本命。
ラジオ聞く限りでは3人ともイイ!

吉永さん家のガーゴイル(tvk 月26:15,MX 火26:00)

読もうかなぁ→読みたいなぁ→読まねば→時間が...ってことで保留し続けた小説のひとつ。ってことでアニメで補完*1
吉永双葉@斎藤千和

ひぐらしのなく頃に(tvk 土25:00)

キャラデザみて、あちゃーと思ったけど、ゲームは30分で慣れたから、こっちも1話見たら慣れるか?それとも切れるのか?
EDテーマ@大嶋啓之 feat.片霧烈火にはかなりびっくり。

ってことで、千和がいっぱい。しかも多岐にわたるバリエーションですね。8本中5本がU局ってことでここをどれくらい切れるかで、幸せな春を過ごせるかがかかってきそうです。
ちなみに、ここに書いてない作品も見るかもしれませんし、その逆もあるかもしれませんので、あしからず。

*1:で何回失敗すれば気づくのか...