らかぁ4挺

4行日記

桃太郎電鉄15で選択できる役職

たまに役に立つ企画をやっておかないと、頭おかしくなったと思われるので。

社長 会長 部長 課長 係長 店長 主任 長者 補佐 大佐 
館長 名人 賢者 超人 豪傑 星人 大臣 国王 一族 大帝 
隊長 村長 所長 刑事 曲者 総理 博士 艦長 機長 監督 
魔王 皇帝 組長 親方 団長 様 男 殿 親父 仮面 
巨匠 先生 若様 親分 古文 老師 太郎 兄貴 一番 御中 
大統領 宅配便 実験室 逃亡者 日本一 新選組*1 大富豪 Jr. VIP MVP 
応援団 大爆笑 増刊号 新幹線 急上昇 の時代 の秘密 の物語 の冒険 の神様 
の休日 の青春 に効く を叫ぶ (笑) マニア シェフ マスク サンバ ラー 
ピー チー ダー リン モン 坊主 乃花 の星 の鬼 きち 
番長 委員 三世 の孫 怪獣 警部 投手 頭領 師匠 一家 
貴婦人 未亡人 の愛人 の花嫁 女王 女史 女帝 夫人 姫 嬢 
奥様 婦長 淑女 王妃 魔女 −ナ ママ アナ 美人 式部 
の局 の妻 天使 妹 側室

計125種。大会参加予定者は、参考にしてくださいませ。*2
あ、この前、初めて「絶好調」になりました。絶好調じゃなくても勝てそうだったのが残念。

*1:誤字??

*2:あるかどうかわからんが