らかぁ4挺

4行日記

ぱにらじだっしゅ!第17回

今期は結局20本くらいから選択するなど、忙しいハズだったんですけど、ネットラジオは今のところ4本聞いている訳で、まあこっちは聞くだけなので、ながら作業できるからまあいいかなどと思っています。
その中で一番初めに聞き始めたのが「ぱにらじだっしゅ!」その17回は、まぁなんと言うか、最強?最恐?最凶?な出来栄えだったわけで。
ゲストは白鳥鈴音役の広橋涼さん。パーソナリティのレベッカ宮本役の斎藤千和さんとはプライベートでも仲良しらしく、このネットラジオでもその様子が伝わってきて、それっていいのか?とおもったけど、灰羽連盟のラッカや、カレイドスターのそら役を熱演し、最近ではCLANNAD藤林杏を演じて、もともと骨の無い小生を骨抜きにした広橋様の発言ですから。いいんです!余談ですが、千和さんはのとまみこと能登麻美子さまとも仲がよろしいようで、ぱにぽにだっしゅ出てないけどゲストに呼んじゃえ!などと思っています。だってそれがぱにらじクオリティ!と信じております。結構ラジオとしてありえないことが起こっているぱにらじだから、これくらいやってみてはどう?『あ、キャスト間違っちゃった、えへ☆』ってな感じで。
閑話休題。というわけで、いろいろヤバげな話もあったんでしょう、ピー音の連続なところろか、広橋さんがやけに親孝行を強調するところとか、暖炉とか、丸いとか(HPの写真見てあたらめて吹き出した)聞きどころイパーイ。また、本ラジオで告知されていましたが、DJCD化予定とのことで、17回のノーカット版を是非。是非。是非。