らかぁ4挺

4行日記

今日はボルタの呪いでした

新宿にて玉砕。対象が何かはいつもの如く秘密。
というわけで、新宿で時間をもてあましたので、普段行くことの無いところに行ってみよう祭開催。
というわけで新宿御苑。都心には緑が多い、の典型的例なわけですけど、何故か持っていたデジ一眼で緩写。今回はTakumar28/3.5一本勝負。それはそういう写真しか撮らないから別に困らなかったんだけど、それより60カット近くで、電池が切れて終了。そういえば出かける時バタバタ&ハイテンションで電池残量を調べるのを忘れた、御苑に入る前に気づけばまだ対処法があったのでしょうけど...。
そうなればweb用に携帯で撮ればいいじゃないと思ったんですけど、1カットで電池マークが1本に。あーピンチってことで撮影は完全に終了。その後、フォトジェニックな被写体に出会いまくったのは公然の秘密ですよ。さらにその後、電池が切れてから電話がかかってきて、何年かぶりに公衆電話を使ったのも公然の秘密ですよ。