らかぁ4挺

4行日記

芽が万苦

1ヶ月ぶりくらいに某銀行のネットバンキングを使おうと思ったら、Opera9では使えなくなっていた。サイトのリニューアルが原因なのか、Operaを9に上げたのが原因なのかわかりませんが。そのサイトによると、推奨ブラウザがWindowsではInternet Explorer 5.01以上かNetscape Communicator 7以上だってさ。まあOperaが蔑ろにされるのはいつものことだから良くはないがいいとして、他のタブブラウザが全滅ってのはさすがに酷くない?しかーし、もっと酷いのはMacで、推奨ブラウザはやっぱりIEとNCで、こっちはSafariすら入っていない。実際、動作するのかどうかはわからんが。
...メインバンク変えようかな...。