らかぁ4挺

4行日記

今期

とりあえず、継続では、ひぐらしのなく頃に(先週見逃したorz)、xxxHoLiC(新EDのエアギターカッチョエー)、ウイッチブレイド(能登枠唯一の生き残り)、ストロベリーパニック(当落線上のままここまで来ちまった)。新規では、つよきす(ゲーム未プレイ。乗り遅れたので...)は面白かった。NHKにようこそ! (そういえば原作未読だorz)一応継続。ちょこッとSisterは、斎藤桃子が化けてくれることとか、まだ出て来ていない人たちとか、出てくるかどうか微妙な華山田ゆりか*1など、まだ希望はあるので継続。そういえば今日のヤングアニマルの目次の作者コメントに「半年」よろしくお願いしますって書いてあったから2クールか?それなら華山田ゆりかの可能性もあるか?あと、7月開始ではないが、NANAにそろそろ平野綾が出るそうなのでとりあえずそこだけチェックする予定。

*1:オフィシャルのキャストに名前がない