らかぁ4挺

4行日記

略称は?

impressのGAME WATCHより。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060811/mt.htm
PS2みんなのテニス」だそうです。テニスゲームといえば、ファミリーテニスにひたすら嵌ってた時期がありましたが、みんゴルスタッフ作成ということで、これは期待してしまっていいですか?
蛇足。これSakuSaku見ながら書いていたんですけど、SakuSakuのゲームコーナーでX360のテニスゲームの紹介をしていた。番組自体は面白かったけど、ゲームを買いたくなったかというと、1nmも思わなかった。いい加減気づいたほうがいいですよ。いくらX360が税金対策だといっても、いつかいいソフトが出ると信じている立派なユーザに対して失礼ですから。