らかぁ4挺

4行日記

本日、妹の日。妹業界ではきっと祝日。
そんな9/6ですが、柚原このみToHeart2の誕生日。このみは一人っ子だよね?さすがゆりしークオリティ。
ってネタを考えていたら、もっとすごいネタが。妹の日に♂誕生って、なんて皇室クオリティ。んでもって、将来本当に祝日になる可能性が?
記念日といえば、7/13のナイスの日。*1語呂合わせらしいけど、なんでス=3がわからん。*2スーアンコは二飜ですかスーカンツは二飜ですかスートイツは少牌ですか...あ、最後は正しい。

*1:もちろん時かけより。実際にもあるみたい

*2:って書いていてやっと分かった。でもここで分かると以下のネタが無駄になるのでピエロになりきってみる