らかぁ4挺

4行日記

虎派のバイブル

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)発売中。現時点では一番好きなシリーズなので、コンスタントに刊行してくれるのは本当にうれしい。記念に画像も出しておこう。
とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)
意味もなく小っちゃな画像も。
とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)
さて、http://d.hatena.ne.jp/rakaxa/20060830#2などでちらっと触れているので気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、小生、NFLが好きで、試合を見られるときはなるべく観ています。ただ、贔屓のチームが特にないという、ちょっと残念な状態です。んでもって、上記の通り(?)虎派の小生としては、今年はベンガルズ*1を。去年のプレーオフは、正直スティーラーズを応援していたのはナイショです。そのプレーオフではQBパーマーの怪我で終わってしまったのですが、そのパーマーが今年復活。選手生命に関わるくらいの怪我だったらしいですし、復活&リベンジには、心をアツくせざるを得ません。あと、ネコ科繋がりでカロライナとジャクソンビルで。カロライナはRB次第なのか?本当か?ジャクソンビルはコルツ強そうだけど頑張って。
あ、ちなみにフランチェスカ阪神ファンだそうです。好きなマスコットはトラッキー。好きな選手は田淵(コラ


さて、阪神ファンのアナタとかアナタとか、もちろん買いましたよね(w

*1:ベンガルトラは絶滅の危機らしいね