らかぁ4挺

4行日記

74冊目

ふしぎの国のアリス (集英社文庫)

ふしぎの国のアリス (集英社文庫)

正直表紙買いだったので、出てきた絵が違ったのにはショック。きっと大人の事情。
ついでの理由としては、アリスゲームが完璧なアリスを作り出すというものなら、もともとのアリスだって知らなきゃいけないもの、って思ったり、でっかいアリスキャロルはこれが元になっているのかどうか知っておかなきゃいけないかなとか、Forest語るには最低四どきゃいけないだろうとか、邪な事情を全部パンドラの箱に梱包完了です。
内容については、...センスの必要な作品だね☆あとがきにもありましたけど。センスのカケラおぶカケラも持ち合わせていない小生には、ブコメたらこスパしか楽しめないので、感想どうこうはなしです。