らかぁ4挺

4行日記

29冊目

パーフェクト・ワールド What a perfect world! Book.3「Three Cheers(万歳三唱)」

パーフェクト・ワールド What a perfect world! Book.3「Three Cheers(万歳三唱)」

3月だけに3にこだわっているところが結構あります。修学旅行は京都だったのですけど、そこで一番インパクトがあったのが、三十三間堂でした。その三十三間堂が予想通り(予告でモロ出ていましたけど)出てきました。詳細な説明は参考になりました。あと、奈々ちゃんの出番がだんだん増えてきたのは、良い傾向ですね。誰か奈々ちゃんと凛たんが絡んでいる同人誌作ってくれ。