らかぁ4挺

4行日記

2007年1Q総括〜概要編

もう新番の季節なんで反省の意味を込めて1月〜3月を振り返ってみる。
今回見たのは継続を含め、以下。

抜けがあるような。この中では、DEATH NOTEとのだめが話的に面白いのですが、未だに結論が出ていないのは、まなびストレート!。いろいろ頭の中で感想を組み立てては削除し、再構成して破棄してってのを繰り返している状態だけど、この調子だと明文化は無理だろうなぁ。とりあえずまなびストレート!の肝は、2035年ということになっている歪なせかいにあると思うんだけど、どうなんだろうなぁ。

ひだまりスケッチはマッタリしていて良かった。
ミーナは王道っぷりが良かったと思う。
神様家族はノベルで読みたかった。
パンプキン・シザーズは、13話が秀逸。千和マジック。

ここで言及していないところに関しては、何かあるのかもしれないし、ないのかもしれない。