らかぁ4挺

4行日記

数年前、社会人になってはじめてもらった給料で、RioVoltっていうmp3プレイヤーを買った。そして今年、会社を変えて初めて給料が出たので、携帯音楽プレイヤを買おうと決意した。この前の飲み会で相談するも、なんだか結論が出なかったんで、買うのは暫く先にしようとも思ったのだが、迷って結果を出したとしても、どうせ後悔するのだろうから、これに決定。

Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A

Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A

いまさらnano2Gかよってツッコミが聞こえてきそうですけど。買ってから気づいたのですが、色はApple Store限定のredにすればよかったのかなというのが後悔といえば後悔。あと容量が4GBって、どういう取り回しをすればいいのか微妙。