らかぁ4挺

4行日記

44冊目

ロクメンダイス、 (富士見ミステリー文庫)

ロクメンダイス、 (富士見ミステリー文庫)

独特の表現がちりばめられいて、読者を選ぶと思う。で、小生はそんな九郎節にやられまくったわけで。本策の魅力は、小生のレベルでは、理論を組み立てて説明できないです。イメージとしては、感覚にドーンとやってくる感じ。
余談。本作を読む前から感じでいたんですが、本作を読んで確信しました。富士見ミステリー文庫は、いつになったら富士見ラヴ文庫に変わるんですか?結局ジャンルをレーベルに付けちゃうとそれに依存しちゃう割りに、メリットがあまりないような気がします。そんな意味では、小学館ガガガ文庫ってのは正解なのかもしれませんね。