らかぁ4挺

4行日記

今期終了分1

今期もチラホラ終っているので、細切れに感想をば。

ななついろ★ドロップス

とりあえず、のいぢ絵で1クール耐えられることはわかった。すももの声は3倍速で聞くとムカつかない事もわかった。
つまり、とっとと切れば良かったことがわかったorz

らき☆すた

巷では評判はいいのでしょうけど、1クールの途中から熱が冷めて、2クールのEDで、すごいガッカリしていたんですけど、この最終回は良かった。非常に良かった。終り方がまさにツボ。今までのことを全部水に流そうと思ったら、EDがあれだったんで最終回のED分くらいわだかまりを残しました。

School Days

いやぁお城がきれいだったwww*1
小生的には別に地上波でやらなかったのなら、他の何かで見るまでの価値があるかって言われたらないでしょうね。刹那タンはメインで出てこないだろうし。

*1:tvkでは予告なしで放送自粛(?)だったらしい。最近起こった事件に配慮?