らかぁ4挺

4行日記

名前

結局名前しか残らないから名前が重要といったのは、森博嗣先生なんですが、これを聞いたとき、あーなるほどって納得しました。それ以来、異常なくらい名前に敏感になりつつあるのかなと感じでいます。
つまり、名前はが全てってことで、MIAUってものすごい名前を持っている団体を支持しないわけにはいかないと。
ま、MIAUに関しては名前だけでなく活動もすばらしいので、今名前を聞いたという方は、はてなキーワードのリンクを辿るか、ググって確認してみてください。特に今は、著作権法第30条改正というトンデモ行為に意義を唱えています。小生はMIAUを応援します。気づかぬ間に変な世の中にならないために。