らかぁ4挺

4行日記

帰省して

高校の同窓会がありました。

なぜか誰も性別が変わっていませんでした。
だれか流行に乗れよ。

貧乳キャラの教師が全然貧乳じゃなかったですよ。
ま、大きくはなかったですけど。

本題。なんで同窓会が催されたかというと、
結局は金集めのためだったと。

なんかさぁ、
もともと大したことないやつが
金も名誉も欲しいなんておこがましいって。
こうなったら最大の妥協だ、

せめてどっちかにしろ、
そして、
小生にはかかわるな。

ってことを考えていたら、凹んでました。
ホント、困ったもんだ。
能力もないくせ威張っているヤツをやっつけるスキームを
発見したら、ノーベル平和賞決定ですな。