らかぁ4挺

4行日記

79冊目

ISBN:4048671707

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

最近のとらドラは、前半モヤモヤ、中盤事件、後半は時間に続く
というフォーマットが確立しているような。


テンプレ化は、作品をシリーズ化しやすくなる反面、
マンネリ化を引き起こしやすくなるのが小生的には嫌です。
ただ、それは作者の力量で乗り越えられると思っています。
さて、ゆゆこ女史は乗り越えてくれるのでしょうか?


本作。
いよいよ得意の三角関係に突入ですか?
でも普通の三角関係と違って、どこをとっても煮えきらないというか、
青春してますね!的なところが好きです。
このまま引っ張っていくとダルダルになる感じがするので、
そろそろ大団円を迎えてもらいたいと思うのは
小生だけでしょうかねぇ。