らかぁ4挺

4行日記

買いました。

Apple iPod touch 16GB

Apple iPod touch 16GB

Nike + iPodレシーバを内蔵しているとのことで購入。
走るには大きいかなと思ったけど、結局ポケットに入れるので問題なし。
で、メリットが一つ。
以前のNike + iPodでも、センサーの調整ってのが出来てたのですが、
Nike + iPodでは、具体的な距離が調整できるようになり、
やっと正確な距離をログに残すことが出来るようになりました。


これでテンションが上がったわけですね。


音楽プレイヤとしてのギミックも面白いです。
テンションの上がるガジェットですね。本当は別のことをしようと思って
買ったのですが、まさに瓢箪から駒