2010観た映画リスト
新作はこちら。こちらをランキング対象とします。
- 01/10 500日のサマー
- 01/11 マッハ弐
- 01/26 魔法少女リリカルなのは the movie 1st
- 01/28 Fate stay/night UBW
- 01/30 ミレニアム ドラゴンタトゥーの女
- 02/05 ゴールデンスランバー
- 02/08 インビクタス
- 02/16 涼宮ハルヒの消失
- 02/28 渇き
- 03/05 しあわせの隠れ場所
- 03/08 プリンセスと魔法のキス
- 03/11 ハートロッカー
- 03/20 コララインとボタンの魔女3D
- 03/21 時をかける少女
- 03/22 イヴの時間
- 03/24 シャーロックホームズ
- 03/29 マイレージ・マイライフ
- 04/04 半分の月がのぼる空
- 04/06 ソラニン
- 04/10 第9地区
- 04/11 アバター
- 04/18 オーケストラ!
- 04/22 のためカンタービレ 最終楽章 後編
- 04/25 プレシャス
- 05/01 ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
- 05/03 劇場版”文学少女”
- 05/11 劇場版トライガン
- 05/16 フローズンリバー
- 05/17 9 9番目の奇妙な人形
- 05/29 息もできない
- 06/04 ヒーローショー
- 06/06 ローラーガールズ・ダイアリー
- 06/06 冷たい雨に撃て、約束の銃弾を
- 06/12 アイアンマン2
- 06/13 アウトレイジ
- 06/26 クロッシング
- 07/01 ケンタとジュンとカヨちゃんの国
- 07/03 ACACIA
- 07/03 告白
- 07/06 踊る大捜査線3
- 07/10 トイストーリー3
- 07/11 SRサイタマノラッパー2
- 07/14 ハングオーバー
- 07/18 宇宙ショーへようこそ
- 07/19 必死剣鳥刺し
- 07/19 インセプション
- 08/01 私の優しくない先輩
- 08/01 昆虫物語みつばちハッチ
- 08/01 借りぐらしのアリエッティ
- 08/01 ゾンビランド
- 08/01 僕のエリ200歳の少女
- 08/09 シュアリーサムデイ
- 08/10 ヒックとドラゴン
- 08/29 仁寺洞(インサドン)スキャンダル
- 08/29 カラフル
- 08/29 特攻野郎Aチーム
- 09/12 怪談新耳袋
- 09/20 ルー=ガルー
- 09/26 君に届け
- 09/26 ミックマック
- 10/01 大奥
- 10/01 十三人の刺客
- 10/05 七瀬ふたたび
- 10/08 ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う
- 10/11 シングルマン
- 10/11 REDLINE
- 10/17 エクスペンダブルズ
- 10/20 インシテミル
- 10/24 雷桜
- 10/29 THE LAST MESSAGE 海猿
- 10/30 おまえうまそうだな
- 11/09 義兄弟
- 11/11 マチェーテ
- 11/12 クロサワ映画
- 11/13 マルドゥック・スクランブル 圧縮
- 11/13 怪盗グルーの月泥棒
- 11/14 マリア様がみてる
- 11/19 さらば愛しの大統領
- 11/23 黒く濁る村
- 11/26 ゴースト〜もう一度抱きしめたい
- 11/29 レオニー
- 12/04 SPACE BATTLESHIPヤマト
- 12/06 デイブレイカー
- 12/19 武士の家計簿
- 12/19 キック・アス
- 12/23 ノルウェイの森
旧作はこちら。ランキング対象からは外します。
ちなみに、映画館で観たものだけです。早稲田松竹率が高いなぁ。
- 01/26 クヒオ大佐
- 01/26 南極料理人
- 02/14 トイストーリー1・2
- 04/24 時をかける少女
- 04/24 サマーウォーズ
- 05/08 ひなぎく
- 05/08 不思議惑星キン・ザ・ザ
- 05/29 母なる証明
- 05/29 殺人の追憶
- 06/05 キッズ・リターン
- 06/05 ソナチネ
- 06/18 habble 3D
- 06/18 シーモンスター3D
- 06/21 ボーイズ・オン・ザ・ラン
- 06/25 THIS IS IT
- 10/21 バトル・ロワイアル3D
- 11/07 羅生門
- 11/07 グラインドハウスUSA Ver.
とはいえ、今年あと3本くらいは観るかも...。