らかぁ4挺

4行日記

むだい

今週のお題「2011年、夏の予定」

夏の予定はありません。おわり。
というのもさびしいので、2日くらいがんばって考えてみたけれど。
やっぱりない。どうしよう...。
予定ではなくてやりたいこととか羅列して、
現状の目標とか夢とか書いて、現状を忘れることとしよう。

  • 夏らしい写真を撮りたい!!


自分の写真には季節感が皆無なので、これぞ夏!といった
ベタな写真が取れればと思っています。
でもベタな夏って何?ってところから考えなければいけないので、
たぶんこれは達成できませんorz


まーアイディアが何も浮かんでいない時点で、
皆さんの役に立つアプリの作成は無理です。
単なる個人的な満足のためとネタのためなので、
モチベーションもあがりませんね。これもきっと無理でしょうorz


一応動いているんだけどあまりにアレなので、
これはなんとかしなくては。
そもそもスクリプトをちゃんと理解していないのが問題!
ということで次の目標に繋がった!!


プログラミングPerl 改訂版

プログラミングPerl 改訂版

プログラミングPerl〈VOLUME2〉

プログラミングPerl〈VOLUME2〉

ラクダ本を読んでないのにPerl使えるとか言ってんじゃねーよ!
とか誰かに言われた気がするので即購入。
オライリー本は買うまでが遠足です!のでこれも実現不可

というわけで実現できそうも無い予定ばかりですが、
自分のへこみ具合が尋常でないので最後に実現できそうな予定を。

  • とにかく楽しく過ごす
  • 飲み会をいっぱいやるよ


ご協力おねがいします!