らかぁ4挺

4行日記

ディスプレイ購入

 引っ越して自分の部屋が出来ました。
よって、Mac miniも自分の部屋に持ってきました。
しかし、ディスプレイがありません。
今までは、テレビにHDMIで接続していたのですが、
テレビはリビングに持って行かれたためです。
そこで、ディスプレイを購入することになりました。
必須条件は、HDMIポートが2個あること。
Mac miniだけでなく、昔使っていたDVDレコーダも
HDMI経由で接続したかったためです。

価格.comで調べたところ、BenQのEW2440が条件を満たしているので、
こちらを購入しました。

ディスプレイの良し悪しは正直わからないのですが、
以前のディスプレイより目が疲れにくいように感じました。
これがフリッカーフリーの効果でしょうか。