らかぁ4挺

4行日記

浦島太郎状態

実家に帰るとネット環境が無いから情報が何にも入ってこず、こっちに戻ってきてから驚き情報がいろいろあったけど、特にキたのがコレ。
リア・ガーネット・ジュイティエフ:能登麻美子
リア能登キター!!タズサは川澄さんですか。ヨーコは天才ちびっ子ですか。ま、WOWOWに流れないことを祈っています。そうそう、WOWOWといえば実家ではノンスクは見れるんですけど、チラッと見た感じでは、なかなか面白かったです。トリニティ・ブラッドは終5分だったんでストーリーはつかめませんでしたけど、絵が気持ちいい仕上がりになっていたと思いますし、SHUFFLE!はAパートだけでしたけど*1無駄なパンチラの構図以外は不自然なところはさほど無かったと思います。ま、内容はほとんどわかりませんでしたけど。

*1:一度地上波で見た苺ましまろとかぶったため