らかぁ4挺

4行日記

苺ましまろ 5話「そいね」

台風でなんかあるかなぁと思って30分延長して録っていたはずなのに、確認シタラナゼ14GBノファイルガデキテイルンデショウ?*1
感想。なんか伸恵が「まともな16歳」*2に見えてきたぞorz。Bパートは頑張れば文部省*3推薦くらいならもらえるんじゃない?ま、原作の行間コマ間を故意にかつ積極的に読み間違えてみましたみたいな。ま、それも苺ましまろSF説*4を裏付ける重要な証拠になりそう。少なくとも2話と5話はパラレルワールドだぁ!

*1:みのもんたまでキャプったorz

*2:もちろん『まともな』が主題、『16歳』が焦点です

*3:知ってますよ、今は文部科学省だって事は

*4:みなさんうすうす気づいていると思いますが、I have no plan.