らかぁ4挺

4行日記

戻ってキター!

BEAT SPACE NINE

BEAT SPACE NINE

深夜番組ぼけ〜っと見てたら、最新アルバムでLISAが戻ってクルーって知って、アルバム買いに某大手CDショップへ。
売ってない*1
ってことでiTMSでの購入決定。家帰ってポチッとしようと思ったら
チャージしている金額が足りねぇ*2
レンタルビデオ返すついでに某家電量販店でプリペイドカード買ってきて即購入。ま、このケースではオンラインのメリットが無くなってしまったんですけど、エンコ時間の省略と物理的スペースを稼いだからよしとするか。

*1:ま、アルバムコーナー1回ざっと見ただけだから小生の見落としだと思いますが

*2:プリペイドカードで決済しているため。素直にクレジットカードにしときゃよかった