らかぁ4挺

4行日記

夢見るMac

最近PCは、キャプチャとエンコとネットとiTunesTelnetとデジカメ画像管理くらいでしか使っていないことが判明。いっそのことiBook買って、キャプチャとエンコ以外を移行したいなぁと思っている次第。思っているだけ。Intel製CPUのMacはもっと安くなるなんて根拠の無い妄想をスケープゴートにしているだけですよ。とりあえず買ったつもりになって、はまぞうで表示などしてみる。

さて話は変わって、クリスマスにiPod miniのフラッシュVerが出るって噂があったけど、メリットって何?値段は下がらないだろうし、容量的にもメリットが無いし、shuffleの時のような逆転の発想も使えなさそうだしなぁ。フラッシュメモリ買占めから出た情報らしいし、ガセか?