らかぁ4挺

4行日記

久しぶりにやっちまったよ

さて日曜日。全日本フィギュア*1の結果を知らないままTVを見ようと思ったので、始まるまでテレビ消して、各ポータルのトップページもシャットアウトして、万全の体勢で望んだはずでした。んでもってちょっと時間が空いたので、玄箱で何か作ろうと思ったのが運の尽き。昔から作りたかった、ポータルのニューストピックスを取得してDBに格納するっていう、オチが見え見えのシステムを作り始めてしまったんですね。んでもって、間違えて標準出力にトピックスの結果を出してしまって、モロ結果が出てしまってたんですね。しかしYahooの結果表示って直接出さないってガイドラインあったんじゃない?やっぱりフジがライブドアと組んだから、ヤフーは怒りのトピックス入りってところか?んじゃエモンを恨めば万事解決??
あ、村主さんの演技で4回泣いた小生はどうすればいいでしょうか。

*1:本当は見る予定なかったんだけど、ボレロなんだもん