らかぁ4挺

4行日記

2006

Fateはあんまり期待してないけど、もう大まかなストーリーしか覚えていないので見る。1月開始は以上。んでもって、4月以降は「夢使い」「ハルヒ*1」「ARIA(2期)」など思い入れの深い作品や期待できそうな作品などちらほら。地上波降臨するかどうかはわからないけどね。ARIAに関しては、監督が同じ、2期目突入ってことで*2カレイドスターを思い出す、って事は、ロゼッタたん=アイちゃん*3のレギュラー化?いよいよアクアに定住?
あ、あとマルドゥックって今年だっけ?来年だっけ?ヴェロシティはいつ?

*1:京都アニメーション

*2:これだけじゃ説得力ないなぁ

*3:CV水橋かおり繋がり