らかぁ4挺

4行日記

デザインということ?

ITMediaのリンク貼りたいんだけど許可制って事でおのおので探してくださいね。
N702iDはデザイン携帯だ。コンセプトは「潔さ」。フラットでスクエアなデザイン。コンセプトは好きなんだけどなぁ。フラットでスクエアで統一しているのに、カメラの丸が気に入らん。普通のカメラもインカメラも、確かに目立たないんだけど全体のコンセプトから離れている気がしてしょうがありません。カメラをなくすってのは潔さにはなりませんか?それだけで小生的には即買いだったのに。お財布ケータイもワンセグも、ましてやプッシュトークなぞいらん。ただただカメラのないケータイが欲しい。でも、そんなケータイ売れないこと請け合いですから、マーケット的にはカメラ付きで正解というより必然なんでしょうね。それなら必然をコンセプトに組み込んでくれたら、小生も諸手をあげて爆機種変!となったんでしょうが。