らかぁ4挺

4行日記

One more thing,にはもう飽きただろう?

2/28に、Appleから、何か発表があるって事で、きっと数倍速いiBookと液晶デカイ&液晶タッチ操作のiPodなんだろうなあ。ところで、タイトルの通り、そろそろ新しいプレゼンなんてどうですか?例えば以下のような。

登場のBGMは『BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY』
衣装は長めのスカートのセーラー服竹刀
プレゼンの前に一言「これから新製品を紹介するけど、あいだあいだでアタシがわかりやすいボケを入れるから、ツッコミを入れて頂戴」

もうお判りですね。桜塚やっくんだよ!スケバン恐子だよ!

ってことでプレゼン開始。

恐子ジョブズ「今度のiBookはとにかく速い。従来製品のなんと1000倍」
観客記者A「...。」
恐子ジョブズ「速いよ!だよ」


恐子ジョブズ「それで、そのiBookの価格は何と$10000...」
観客記者B「高いよ!」
恐子ジョブズ「そう!やれば出来るじゃない」


えーっと、言い訳なんですけど、ネタが面白くないのは、一旦書いたモノが消えてしまったので、やっつけで書いているからってことにしてください。ちなみに、この構想を考えている時は、会話の部分は英語にしようと思ったのですけど、思っただけで正解のようですね。小生は英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けが日本で一番必要な人の中のひとりなのかもしれません。