らかぁ4挺

4行日記

桃鉄の清算

第1章

桃鉄の時、「実はFF VIIはDisk1までしかやっていないんだよね*1」と口を滑らせてしまって、あるお方から猛烈に怒られてしまったので、以下を購入。

PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル

PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル

きっとインターナショナル版なら、○○○○が△△って事はきっとないハズ。絶対ないハズ。*2まあ買ってもやるかどうかは別だけど、って書くとまた怒られそうな。
ついでに懐かしかったのでこれも購入。
極上パロディウスだ ! デラックスパック PS one Books

極上パロディウスだ ! デラックスパック PS one Books

タコ。

第2章

桃鉄の時、「最近nitro+の作品やろうと思ってもやっていないんだよね」と口を滑らせてしまって、あるお方から猛烈に怒られてしまったので、以下を購入。

斬魔大聖 デモンベイン

斬魔大聖 デモンベイン

こちらは本気でやる気があるので、早くインストールせねば。。

第3章

もう小生宅が桃鉄会場にならないでしょうけど、上の2つを買いに行ったとき、発見してしまったので以下を購入。

店の人には「コンポーネントケーブルですがよろしいでしょうか?」って丁寧に聞かれた。今ならD端子で繋ぐのが普通だろうから、店の人グッジョブ。これで綺麗になったかどうかは良くわからん。

*1:正確にはDisk1の途中

*2:ああぁ虚しくなってきたorz