らかぁ4挺

4行日記

何色でしょう?

携帯を見に行ったついでに、DS Liteが売っていないことも確認しようと思ったら、在庫があったので思わず購入。その後すぐなくなっていたようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ちなみに、http://d.hatena.ne.jp/rakaxa/20060117とか、http://d.hatena.ne.jp/rakaxa/20060215でも書いているように、小生のキラーソフトはニンテンドーDSブラウザですから。それまで何で遊べっていうんだい?
あ、もじぴったんがDSで出て、ペンで記入とか操作できるのなら、即買いなのになぁ。あと、テトリスDSはなんか面白そうなので多分買う。マリオカートもそういや面白そうだった。聖剣伝説は面白いの?
さて、問題です。小生のDS、何色でしょう?当たっても何も無いけどね。