らかぁ4挺

4行日記

原作も実写版も未見だったり

http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/
時をかける少女」を見に行きました。乙一の熱いプッシュ(?)で。上映館を確認したところ、
http://www.herald.co.jp/official/tokikake/jouei.shtml
東京と神奈川1館ずつってどういうことじゃー!しかも神奈川は(ry
仕方ないので、東京のテアトル新宿にて。水曜は料金が1000円のようです。ラッキー。それが原因かどうかわかりませんが、満席もしくはそれに近い入りのようでした。小生は早めに券を買っていたので、すんなり座席はキープできましたが。
で、映画ですが、想像以上に面白かった。主題歌を含めた音楽がとても良かったし、度々使われた、数字のフォントがカッコ良かったし、背景は綺麗で、それだけ眺めていても元は取れたと感じてしまうくらいだし。もちろんストーリーも良かったし、帰り道変にテンションが上がったり上がったり。
上映館が少ないのが残念でなりません。かなり面白かっただけに。