らかぁ4挺

4行日記

Amazon

Amazonのページに表示の変更があったので、小生の自動取得系のスクリプトに影響がありました。というわけで修正。相当初期に作ったコードなので、Perlだった。既にPHPだって忘れかけなのに、Perlはちょっと勘弁と思ったけど、小人さんが勝手に直してくれる筈もないので、泣く泣く修正しました。
今回の修正では、metaタグのkeywordsで、タイトル、作者、出版社などがカンマ区切りになっているので、前までのアドホックな処理がすっきりしたのでここはオッケー。ただ、出版社がレーベルでなく会社名になってしまったので、角川文庫と角川スニーカー文庫角川ホラー文庫の区別がつかなくなってしまいました。他の情報でも無理っぽい。ここだけ手修正になりそう。