らかぁ4挺

4行日記

22冊目

ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)

いまさらです、はい。
ネットで評判になっていたのですが、いい加減積読を減らさねばと、2年前から思っていたので、ずっとスルーしていたのですが、最近いい感じで積読を消化できているので、手を出してみようかと思いました。


いい本を読んだときは、どうしてもっと早く読まなかったのだろうと思うのですが、本作に関しては、まさにそう感じました。
とにかくいい。何でしょう、これもうまく説明できないですね。エロさがいい訳ではないですし(もちろん悪いってことではないですしもっともっと限界に挑戦してほしいです)キャラに萌えるものでもないですし(こちらも魅力が無いというわけではなく、萌えとは違う何かがあるってことなんですけど)小生の表現力の乏しさにorzしておくので許してください。

ちなみに、歪なものが好きというのは、小生、よくわかります。小生は、絵心が全く無いので、スケッチをしてとんでもない事になるってことはありませんが。