らかぁ4挺

4行日記

マスストレージの使い道

某氏からコメント欄で、USBメモリは「使い道はいくらでもある」って書かれたのですが、すぐ何に使えるのか思いつかなかったので、USBマスストレージの使い道についてじっくり考えてみる。

  • 自作ポエムをUSBメモリに保存してみる。ポエマーだもの。
  • その状態で、「フンガー」と言って、「まともに始めなさいよ」と怒られてみる
  • その状態で、田んぼに行き、畦道で妙なステップで近づいてみる
  • その状態で、神社に行き、モデルウォークをしてみる
  • その状態で、春日部駅糟日部駅前で左右にステップしてみる
  • その状態で、学校の校門らしいところで、クネクネしてみる
  • 連射してみる。ハリガネは怖くて注文できませんorz
  • 担任、婦警→埼玉県警、母、父
  • さりげなくスペシウム光線
  • 説明が難しいのでそれなりに省略
  • 監督交代してみる
  • 野球延長がどちらかといえば珍しい昨今に、延長で深夜アニメ録画失敗した〜などと言ってみる
  • 白石稔オーディション受けてみる
  • EDカラオケを完全にエミュレーションしてみる

ま、らき☆すたネタをどこかで消費したかっただけです他意はありません。全くの余談ですが、小生は4話までにみられたぶつ切りもといぶったぎり感が好きだったんですけど、4話からはフツーになってしまってちょっとショック。ま、パロは力入ってますけどね。