らかぁ4挺

4行日記

73冊目

トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス)

トリプルプレイ助悪郎 (講談社ノベルス)

これで西尾維新の商業誌はコンプかな?
さて、前作、ダブルダウン勘繰郎 (講談社ノベルス)から大分開いてしまったので、シリーズがどう繋がっていくのか読めなかったことを思い出しました。そもそも、シリーズ化なのか?って疑問に思っていましたけど。
本シリーズに関しては、西尾維新にしては珍しいスロースタートだなぁと思ったのでは前作と一緒。で、何かメタなのかメタでないのか混沌としたところで、物語があーなってこーなって。JDCトリビュートってことで、もともとのメタっぷりを踏襲しているんですね。そういえばあれも凄かったしなぁ...。