らかぁ4挺

4行日記

74冊目

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

たらこスパのないゆゆこなんてゆゆこじゃねぇ!
って本編と関係ないところからツッコんでみる。

最近閉塞感というか行き詰まりというか、そんな感じを受けていたんですけど、前回のスピンオフでなかなかいい展開が図れたよう。学園祭という学生にしては一大イベントなんだけど、読者側にしてみれば、さほど珍しくないイベントなので*1普通だったらあまり好感を抱けないんですけど、本作についてはなかなか良く纏まっていました。面白かった。

*1:特に最近読んだ本では頻出だった記憶が...